Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

狂喜大乱舞

Author:狂喜大乱舞






現在の閲覧者数:


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

チョンボはキチガイだけど
[20111125]
毎日毎日9割ぐらい戦争でて戦う相手も居ないのにずっと拠点を叩き続ける根気はすごいなと思う。
その根気を他に向ければなんでも成功しそうなんだが、それぐらいしかできないんだろうなw

まあ誰がなんと言おうともソウルフライはチョンボ本人ですわ。
やってる事がまんま同じ↓

・まずプロキで他の参加者が居なくなるほど戦争ログインが早い。
これはワープセンター待機でボタンの出る位置を覚えといて定点左クリ連打+押した瞬間エンターでだいぶ対抗できるけどそこまでやるやつ居ないかw

・GD2体を回復させながら延々と殴り続ける。

・カペラ側に身内以外が入ると初動でS妨害。

・誰も居ないとカペラ側でもキャラ投入して壁放置。
スコアの増え方でチョンバレ。チョンだけにw
また植林やってる可能性アリ。
P側でキャラいる方、確認をw

・エグゼでログアウトw
今ってオード超高性能だしそこまで必死にならんでもやられた感少ないだろうにw


確実にコレきてから戦争閑古鳥状態だけど某BLの言ってる事と全く逆の状態ですがな。
22時戦争カペラ4のプロキ1(チョンボのみ)ってなんだよw
2011-11-25(Fri) 19:07 その他 | 編集 |

韓国の天麩羅「ソウルフライ」
[20111118]
韓国天麩羅が無人時にGD2体を回復させながら叩いて高スコアを出しとります。
やってることがチョンボと全く同じ・・・
本人でまず間違いないなw

プロキFS武神ピーンチ!
あんなんされたら真面目にやってるのアホ臭くなるなw

メインはバンさんの位に昇格したがFSはどこへ昇っていくのか?!
2011-11-18(Fri) 07:25 情報動画 | 編集 |

ワロタwww
[20111117]
プレミアム商店とかいうアイテムをネタで買ってみた・・・
吹き出したwww
CABAL_pres.jpg

腹いてぇわwww
2011-11-17(Thu) 22:48 その他 | 編集 |

ヤツが帰ってきた
[20111117]
そう、最上級戦争に・・・
和名:韓国天麩羅ことソウルフライが!
戦い方とログインの早さからみて間違いないと思います。
唯一の違いといえば毒舌がないことぐらいか・・・
そのうちまた汚い言葉が飛び交い始めるのかこうご期待!
2011-11-17(Thu) 15:03 その他 | 編集 |

宣伝
[20111116]
今回の封印アイテム導入(期間限定??)は神の恵か・・・
ということで売り物を宣伝。

いくつか売れた&売約してますが現時点での在庫は下記+α
(他鯖にももっさりあったような・・・)
CABAL_ABA1.jpg
CABAL_ABA2.jpg


いつでもお声掛けくだされば飛んで参りますw
ハンガー持込で国家服は100M均一、他は委託や他鯖委託の売値など考慮しながら応相談で。
一番高いとおもわれるのはパンダメンで500M前後か。
ティアーズなんかの量産アバは50M程度でOK。
複数あるのは勉強します。
複数購入でも勉強します。

よろしゅうに。
2011-11-16(Wed) 13:44 広告 | 編集 |

BACK HOME NEXT

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
copyright © 2005 狂喜大乱舞 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

