Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

狂喜大乱舞

Author:狂喜大乱舞






現在の閲覧者数:


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ミネスタ獲得をなるべく楽に
[20120314]
ミネスタ毎日しんどいなということで自分でやる気0なんで、こんなアイデアどうでしょう?
フレが多い人にはきっと不要だろうし、過疎のJで通用するかは不明だが・・・
でも身内でもタダ乗りは嫌だよねっていうあなたには最適かも?

まずデイクエを普通に消化してついでにお小遣いを儲けたい人と、
消化したいけど狩るのが面倒で少々のお金で済むなら・・・
という人はチャンネルチャット「ミネスタ」にログイン。

自分で狩る人は該当クエのPTメンバーを最大6名まで募集します。
狩るのがめんどいという人はそのPTに入れてもらい該当のMAPに移動しスタート地点で放置します。
クエスト分倒した後、狩ってた人に一人20Mをメールで送信します。
目を放した隙に完了してても次に気付いた時にメールで送ればいいんです。

これだとタダのクエ進行が儲けになるし、頼むほうもAlzという対価を支払うので気を使わなくていいし、かなりいいと思うんだけど?

とりあえずchは開けといたけどあかんか?w
自分はデイクエ分のポルタは毎日募集、ポンクエは2個残ってるのでぜひお声掛けを!
2012-03-14(Wed) 02:14 その他 | 編集 |

HOME

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
copyright © 2005 狂喜大乱舞 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

