Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

狂喜大乱舞

Author:狂喜大乱舞






現在の閲覧者数:


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

エクステ最上級20個だと?!
[20120304]
放置キャラのログにこんなものが・・・
CABAL_20.jpg

もしかして2~3年ほど前にあった携帯で課金するとBPが減らないバグが再発してるとか?
ネタなのか生成してるのか無限BPで取得したのか出元はなんか知らんけど事実だとすると悲惨だなw
ハックでボロボロなのにとどめの一撃になってしまうがなw

まあ、マテ3だけ拝めればあとはもういいなって感じだけど。
2012-03-04(Sun) 11:00 その他 | 編集 |

HOME

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
copyright © 2005 狂喜大乱舞 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

