Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

狂喜大乱舞

Author:狂喜大乱舞






現在の閲覧者数:


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Search Area
検索結果 ⇒    
|語句の検索

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

神剣で落ちる鍛錬(経験値)の秘薬
[20120401]
12個ゲットで秘薬のみで育てた80台のキャラに使おうと思たらレベル制限(Lv120)付いちゃってるやん・・・
初期キャラに4個使うとLv49になりさらに4個使うとLv58になるという不精の俺には夢のような秘薬やったのに・・・
2012-04-01(Sun) 21:19 その他 | 編集 |

ミネスタ獲得をなるべく楽に
[20120314]
ミネスタ毎日しんどいなということで自分でやる気0なんで、こんなアイデアどうでしょう?
フレが多い人にはきっと不要だろうし、過疎のJで通用するかは不明だが・・・
でも身内でもタダ乗りは嫌だよねっていうあなたには最適かも?

まずデイクエを普通に消化してついでにお小遣いを儲けたい人と、
消化したいけど狩るのが面倒で少々のお金で済むなら・・・
という人はチャンネルチャット「ミネスタ」にログイン。

自分で狩る人は該当クエのPTメンバーを最大6名まで募集します。
狩るのがめんどいという人はそのPTに入れてもらい該当のMAPに移動しスタート地点で放置します。
クエスト分倒した後、狩ってた人に一人20Mをメールで送信します。
目を放した隙に完了してても次に気付いた時にメールで送ればいいんです。

これだとタダのクエ進行が儲けになるし、頼むほうもAlzという対価を支払うので気を使わなくていいし、かなりいいと思うんだけど?

とりあえずchは開けといたけどあかんか?w
自分はデイクエ分のポルタは毎日募集、ポンクエは2個残ってるのでぜひお声掛けを!
2012-03-14(Wed) 02:14 その他 | 編集 |

エクステ最上級20個だと?!
[20120304]
放置キャラのログにこんなものが・・・
CABAL_20.jpg

もしかして2~3年ほど前にあった携帯で課金するとBPが減らないバグが再発してるとか?
ネタなのか生成してるのか無限BPで取得したのか出元はなんか知らんけど事実だとすると悲惨だなw
ハックでボロボロなのにとどめの一撃になってしまうがなw

まあ、マテ3だけ拝めればあとはもういいなって感じだけど。
2012-03-04(Sun) 11:00 その他 | 編集 |

バイク製造恐るべし
[20120113]
J鯖はろくな装備が無いのでバイク製造に手を出してみた。
といってもフレにたのんだだけだが。

1s目成功、そして2s目は・・・

⇒ 続きを読む
2012-01-13(Fri) 02:43 その他 | 編集 |

ポロり上エクの旅
[20111217]
こんにちは、あなたの心のオアシス狂喜大乱舞です。

チョンボと愉快な仲間達は総バンという噂もチラホラですね。
というかソウルフライも再バンされたの?
戦争に本人&仲間達一切こなくなりましたね。
ま、もうどうでもいいか。
マゲノビ頑張ってください。
もう帰ってこなくていいです。

で、CABALですがAlzは結構貯まったのに良品の売り物が全くと言っていいほど無い。
2キャラ分のDEF装備とか揃えたのにまだ8Gぐらいあります。
こつこつアバターとかコアを売って貯めた4G、それを一瞬で超える稼ぎの上エクもポロり・・・

ということで資金の行き場が無いので・・・
鯖移動する方から相場の6~7.5掛け程度でまとめて物品を買い取りたいと思います。
もちろん転売します。ああしますとも。
売ってもいいよという方はぜひ「妙法」までメールをお願いします。
不正対策の為、買取は原則メインキャラクターからでお願いします。

アバターまだまだ残ってるので自分からアバターを買ったことのある方は在庫限りで封印アイテム持込で無料で1~3個差し上げます。
お気軽にメールください。

宣伝一色となりましたが宜しくねん。
 
2011-12-17(Sat) 12:35 その他 | 編集 |

HOME NEXT

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
copyright © 2005 狂喜大乱舞 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

FC2 Management
